運輸担当者 谷村
2015年入社

「秀峰なら安心して仕事を任せられる」と
言って貰える会社にしたい。
社員一人一人が考えて行動を起こせる会社だと思います。出張業務の時、納品先によっては朝早く起きなければならず辛さを感じる時もありますが、業務が終わった時にお客様から頂く感謝の言葉に喜びとやりがいを感じます。お客様に「秀峰なら安心して仕事を任せられる」と言って貰える会社にしたいと思います。我が社は教育に力を入れています。最近、新入社員が数名配属されましたのでカリキュラムに沿って、また上司や先輩に教わったことも伝えながら教育を行っています。
- どんな会社ですか?
- お客様から信頼され、仕事を任されている会社です。また、アットホームで家族思いの温かみがあります。
- 仕事で辛いことは何ですか?
- 現場は外で作業を行うため、天候に左右されること。限られたスペースでの仕事です。
- では、楽しいことは?
- 社員同士が仲良く心から信用できる仲間が多いことです。昼食時間は社員同士で食事をして、コミュニケーションを取り、意見交換を行っています。
- 今後の夢や目標は?
- 従業員をもっと増やし、働きやすい環境を作る。規模拡大のため社員が一丸となり躍進し、世界に誇れる企業にしたい。
1日の流れ
午前業務~12:00
構内から本社へ配達作業、本社から構内へ引取り作業。
12:00 昼休み
午後業務~15:00
再び、引取作業と配達作業が始まります。
15:00~16:45 構内配達、積込み作業
※運輸部は長距離輸送と構内作業があり、上記は構内作業のタイムスケジュールになります。